Crystal of Idea Diary

サンキャッチャー、クリスタルアクセサリーを作る小さなアトリエです

マイペースに

f:id:crystal-of-idea:20210105115630j:image

あけましておめでとうございます。

 

ご無沙汰しております。皆さまいかがお過ごしですか。

 

ここ数年、年末は能舞台を観に出掛けていました。

2020年の舞台は中止となりましたので、代わりに好きなアーティストのオンラインコンサートを自宅で楽しみました。

自分がホッとする空間で、好きなのものを飲んで…のオンラインコンサートは私に合っていたようで、とても楽しいひとときでした♫

 

4年前より習い始めたカリグラフィー(西洋書道)もマイペースに継続しています。

なかなか会うことの叶わない友人へ、バースデーカードや季節のカードを送っています。

(以前に当サイトをご利用くださった方へもお送りしています。ご希望の方はご連絡くださいね!)

f:id:crystal-of-idea:20210105115653j:image

文字を書いている間は静寂に包まれ、瞑想のような時間です。

 

いろいろなことを乗り越えて心豊かな毎日を過ごせますように、心からお祈り申し上げます。