Crystal of Idea Diary

サンキャッチャー、クリスタルアクセサリーを作る小さなアトリエです

ご注文品

f:id:crystal-of-idea:20190123103242j:image

宮城県M様、ご注文の室内用サンキャッチャー。

ご自宅で使われていたガラスオーナメントをリメイクしました。

 

スワロフスキーだけでなく、ヴェネチアングラスもポイントで入れています。

やわらかい新芽のような色合いになりました。

 

遠方の方なので直接お会いしたことはないのですが

お名前から感じさせていただくイメージで作成いたしました✨

 

 

宮城県へは震災の半年後にボランティアで訪れたことがあります。

優しい言葉と笑顔で接してくださる方が多く、温かい土地だと思いました。

 

 

寒さもいちだんと厳しくなってきました。

春にはまだ少し遠い季節ですが、少しでも光を感じていただけますと幸いです。