Crystal of Idea Diary

サンキャッチャー、クリスタルアクセサリーを作る小さなアトリエです

ワクワクする季節

久しぶりの更新になってしまいました。

 

12月3日は秩父夜祭りの日でした。

出掛けることはありませんが、今日は夜祭りの日だなぁ…と故郷に思いを馳せます。

 

幼い頃に見た、山車の灯りが煌々と暗闇を照らす光景を思い出します。

私が懐かしく思う故郷の風景のひとつです。

 

 

もうすぐ冬至ですね。

夜の時間が長くなるこの季節。

静かに本を読んだり、手仕事をする時間が幸せです。

 

今年も、お世話になった方々に手書きのクリスマスカードを贈らせていただきました。

f:id:crystal-of-idea:20191214165312j:image

まだまだ未熟なのですが、喜んでいただけるととても嬉しいです😊

 

来年2月には伊勢崎市民プラザの教室作品展があるので、これから作品に取りかかります。

 

満足のいく作品になるといいなと思っています。