光につつまれる1年になりますように

20131230a.jpg

新年、あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

年末年始は、近場ではありますが

自然の中で過ごす時間を取らせていただきました。

動物と暮らしているので

長時間、家を離れることはできないのですが

遠くまで出掛けなくても、豊かな緑や水を感じる

素敵なところはたくさんあって。

瑞穂の国に生まれた、幸せのひとつだと思います。

昨年は貴重な経験をさせていただいた1年でした。

今年の初詣では、ずっと昔からの目標であったことに着手することを

宣言してまいりました。

どこまで目標に近づけるかはわかりませんが

自分を信じて一歩一歩、進んでゆきたいと思っています。

(今年の干支のお馬さんをイメージして☆)

皆さまは、今年初めに何をこころに思われたのでしょうか。

新たな年が、皆さまにとって

輝かしいものとなりますよう、お祈り申し上げます。